少年野球 - 豊ナインズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

第31回茨城県学童野球大会

この投稿に返信する
監督 投稿日時 2011年6月20日 11:32:12
昨日はみなさん、第31回茨城県学童野球大会への参加、ご苦労様でした。昨年度はこの大会で第三位と健闘し、
関東大会まで参加できたのですが、今年度は初戦敗退と残念な結果に終わりました。ただ、マクドナルド大会という少年野球大会では最高の舞台にたてた事は子供たちにとっても、素晴らしい思い出になったと思います。
今年度は6,5年生の人数も少なくよくここまでこれたと子供たちにの力に感動しています。また来年以降も、確実にに水戸市民球場のグランドに立ちたいと改めて実感しました。これからも皆様の協力お願いします。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年6月21日 06:47:17
学童県大会お疲れ様でした。
夢の舞台での入場行進も立派でしたよ。去年新チームになった時、この舞台に来れるなんて夢にも思いませんでしたが、やっぱり練習は嘘をつかないって事ですね。試合は「これぞナインズ野球」というわけにはいきませんでしたが、それは来年の課題という事で!
 父兄として、コーチとして皆様のご協力感謝申し上げます。気が抜けて羽目を外してけがなどさせない様に注意して下さい。ありがとうございました これからもよろしくお願い致します。
ゲスト 投稿日時 2011年6月20日 15:58:17
昨日はおつかれ様でした。
学童県大会、やっぱりいいですね!
昨年は応援に行けなかったので、改めて感動しました。
監督はじめ、コーチ、父母会、そして子供達に感謝しています。
試合は敗戦でしたが、ショウゴもキャプテンとして、6.5年生と、うるさい?4年生をよく引っ張って、今まで夕方練習も皆頑張ってましたね。
まだまだ他大会や県大会もあるので、これからも頑張って! 応援しています!
また来年も皆で水戸市民球場へ行きましょう!!

この投稿に返信する

BBSホームへ